働き方改革に伴い、社労士が今最も必要とされる時代です。社労士として、人事労務コンサルタントとして活躍していきたい!という方、是非ご応募お待ちしております。
仕事内容 | 【コンサルティング業務】 ■社会保険、労働保険届出書類・各種協定書の作成および提出代行 ■就業規則の作成および提出代行 |
---|---|
業種 | 社会保険労務士事務所 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
応募資格 | 【応募資格】 ■今後、コンサルタントとして活躍したい!という方 ■明るく元気で人に対して優しい方 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
休憩 | 11:45~12:45を基本とする60分 |
給与 | 年収400万円~ ※経験により優遇いたします |
待遇 | ■社会保険 ■雇用保険 ■労災保険 ■中退共 ■通勤手当 ■昇給年1回 ■賞与年2回 |
休日・休暇 | 休日:土・日・祝日 休暇:年次有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇 |
応募方法 | まずは履歴書および職務経歴書を下記までお送りください。 東京都港区赤坂8丁目4番14号 青山タワープレイス7階 社会保険労務士法人プロジェスト 採用担当宛 |